2011年12月24日

韓流ドラマDVD

韓流ブームはとどまることを知らないといっても良いかも知れませんね。

韓流ドラマ、芸能人、アイドルなどの登場でそれどころかますます
韓国が日本に与える影響は大きいようです。

レンタルショップなどでも韓流映画やドラマのDVDが増えたように
思います。それだけ鑑賞される方が多いってことですよね。

日本語吹き替え無しの字幕だけの韓流ドラマDVDを見ていると
何となく韓国語も覚えれそうな気がします。

これはいわゆるスピードラーニング効果かも知れませんね。

好きなものを楽しみながら行うと韓国語の上達も早いと思います。
ラベル:韓流ドラマ
posted by 韓流 at 14:09| 韓流映画を楽しむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

